「そんなことないってー普通だって。Dカップしかないけど、形は結構イケてるでしょ…あっ…ゴメン」
「それにしても、美希のそのオッパイやっぱ、エロいねー」
「美希も見てたよね、どじなナースが主人公のやつ。昨日のは最高に笑えたよね」
「がびーん…その日じゃないとダメなのよ…」
「あああはんっ……そっ、そこおっ!そこなのおっ!もっと吸ってえ!愛美のクリちゃんをいじめてええぇっ!」
「ああン…あッ…あッ…あッ…はぁぁぁン…だめぇ…」
「ハァ、ハァ……イ、イイのよ、出しちゃって……きっと、気持ちイイから……」
「ああン…美希!気持ちイイのっ、オマンコしびれちゃうぅっ!」
「愛美のおマンコ、先生のおっきなおチンチンで掻きまわされてるのぉ!はぁン!」
「はあっ、んんっ!いっ、いいぃっ!すごいひいぃっ!おっ、オマンコ……愛美のオマンコの中、おチンチンでいっぱいなのおおっっ!」